アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はデブなんですけど、
ダイエットの方法とかってありますか?
甘いものは食べていません。
食事を減らしたらリバウンドをすると聞きます。
やはり運動で一時間ほど毎日走るしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    現在の身長167,体重67
    年代 15~ の学生 
    一日の平均の食事内容は
    スープ類(味噌汁) お米 お茶碗一回分 
    おかず サラダ
    等ですかね…
    お米等無しでサラダだけ食べすぎてしまうことがあります…サラダとかも駄目なのですかね…?
    最も多かったのは68で、2ヶ月ほどは68~69行き来でした。
    食べる時間は7時頃  食べている時間は30分
    寝る時間 深夜12時くらい  起きる時間 6:30~7:00

    こんな感じですかね…宜しくお願い致します!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 20:52

A 回答 (11件中11~11件)

現在の身長と体重はどれくらいですか?



標準体重超えているなら、甘いものと言うより「食いすぎ」です。

とはいえ、毎日、1時間も走ったことあるんですか?

いきなり、普通の人が1時間も走れませんよ。
まずはウォーキング30分から続けてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答有り難うございました!
1時間はないですが30分ほどはあります!
食べ過ぎの件なのですがお米を食べずにサラダを食べすぎてしまうのですが、サラダも太りますか?

お礼日時:2023/01/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!