アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにこの記事、、、、

ロシア「停戦」守らず 軍立て直し狙いか
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR071WZ0X00 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中1~10件)

以前にも停戦を申し入れて攻撃していましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ?

お礼日時:2023/01/08 12:49

馬鹿なの?


相手はロシアよ、あのロシアなのよ。
あの奸賊が約束事を護る筈がないじゃないの。
そんな事も知らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約束事って?

お礼日時:2023/01/08 12:54

手のひらに毒針を仕込んで握手を求める。


それがロシア!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、アメリカのネオコンのやり方。

お礼日時:2023/01/08 13:04

ロシアの一方的停戦宣言なんだから、勝手に停戦しておけという話。

停戦合意があったわけじゃない。

卑怯千万なのは、停戦宣言をしておきつつ攻撃をするロシア軍だけど、ロシアの卑怯さは知れ渡っているから、ウクライナは元から信じていない。

それでも、ロシア指導者が「俺は停戦を指示したもーん」と固執するのであれば、事実としては、①国防相が命令に従っていない、②軍の将軍レベルが命令に従っていない、③現地司令官が命令に従っていない、のどれかであって、そんなのロシアの問題だから知ったこっちゃない。

あとありうるのは、④ウクライナ軍の攻撃を受けたから反撃というパターンだけど、ウクライナ軍は停戦合意なんかしていないんだから、攻撃を躊躇する理由は無い。

まぁ、プー助も現地のロシア軍に舐められまくっていることが、よーく分かりましたし、ロシア軍の統制がぜーんぜん効いていないことも、よーく分かりました。一度、ロシア軍を撤兵させて思想教育をした方が良いですね。北朝鮮軍の方がよっぽど統制が利いています。

ロシアのことを「でっかい北朝鮮」なんていってしまい、北朝鮮には申し訳ないです。「でっかい北朝鮮を目指しているものの、まだまだそこに至っていない」のがロシアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼレンスキーが停戦を拒んだことで、疲弊した双方の兵士が停戦出来なかったのでしょう?

お礼日時:2023/01/08 16:04

>ゼレンスキーが停戦を拒んだことで、疲弊した双方の兵士が停戦出来なかったのでしょう?



いいえ。気が狂ったプーチンが侵攻したことで、双方の兵士とウクライナの民が死んでいるのです。
    • good
    • 0

ゼレンスキーが嘘のプロパガンダを流し、バイデンもそれに追従したので、ここはチャンスとばかりに、ウクライナ軍が民間人を含めて無差別攻撃したと言うのが本当のところのようですが、日本は米国の属国なので、その辺りはさほど報道しないと思います。



以下、RT.com 自動翻訳

ドネツクはクリスマス休戦の最初の数分で砲撃–当局
ウクライナ当局者は、敵対行為を 36 時間停止するというモスクワの提案を拒否した
地元当局によると、ウクライナ軍は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が発表したクリスマス停戦を無視し、発効から1分も経たないうちに、ドネツク市の住宅地を砲撃した。
https://www.rt.com/russia/569474-donetsk-shelled …

ゼレンスキーはクリスマス停戦を拒否する言い訳を見つける
ウクライナの指導者は、モスクワが正教会の祝日を戦場での策略として利用していると非難した
https://www.rt.com/russia/569456-zelensky-reject …

で、怒ったロシア側としては、その報復に

「報復作戦」で600人以上のウクライナ軍が死亡 – モスクワ
クラマトルスクでの攻撃は、元旦の夜にウクライナがマケエフカを砲撃したことへの対応だったと、国防省は言う。
https://www.rt.com/russia/569559-kramatorsk-reta …

との事です。

これで、ゼレンスキーは、一般的な普通のロシア人の怒りをさらに買う事になった訳ですから、ロシア側の戦闘が激化していきそうですね。
    • good
    • 2

ロシアは「一方的に停戦宣言」したんだからウクライナが拒否しようが自分からは攻撃控えたらよさそうなもんですが、それすら守れなかった。



もとより攻撃する余力がないから停戦宣言してみただけで、貴方のように頭の弱い人が騙されるから言ってみただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合意が取れなかったのに守るも守らないもないのでは?ゼレンスキーが停戦拒否したのだから。
ウクライナが攻撃をやめないからでしょう?

お礼日時:2023/01/09 08:54

>ゼレンスキーは、狂ってる。



プーチンと犬(ロシア擁護派の質問者)がナーw

>ロシア「停戦」守らず 軍立て直し狙いか

停戦するなら勝手にすりゃいいんだが、それさえも守れないか。
プー助の統帥も怪しいもんだな。
    • good
    • 0

>統一教会の後ろにはネオコンCIAがいるんですよね?



知らんよ。信者の君じゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠したって、バレてますよ。CIAネオコンに、ネットで工作活動しろと言われてるんでしょう?

お礼日時:2023/01/09 18:13

>隠したって、バレてますよ。

CIAネオコンに、ネットで工作活動しろと言われてるんでしょう?

君はロシアにネットで工作活動しろといわれているんだろうけどな。

ところで、ユリウス暦一辺倒じゃないことは理解できたかな? 君の過ちは、ロシア正教会を見て正教会を見ずということであって、それは君がモスクワの使いに過ぎないということの立証なんだ。

必至に話題そらしで「統一教会ガー」を始めたようだけど、ロシアの犬認定100%だから、次の人に譲った方がいい。次は「t」で始まるハンドル名だろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会、勝共連合、KCIA、CIA… 色々と繋がってきますね。 「頑張ろうウクライナ」、 「欲しがりませんロシアに勝つまでは」 、いくら貰ってるの?

12月のクリスマスに一時停戦を呼びかけたのは、ユダヤ人です。ユダヤ人が、ウクライナ人の代表になろうとするから、おかしな事になってしまうわけでしょう?そこから全て、ウクライナはおかしいんです!
あなたが言ってるのは、ウクライナ人はみなユダヤ人に従って宗教の暦を変えろ!と言ってるのと同じじゃない?

お礼日時:2023/01/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!