アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度名前が知れている人がコーランを冒涜して殺されたりしたことがありましたよね。
例えば私みたいな無名の一般人が例えばコーランにウ〇チしたり立ち小便したり豚小屋の敷物にしたりする動画をyoutubeにアップロードしたとしても誰も相手にしてくれないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の目的は「最も簡単に有名人になるにはどうすれば」というものです。
    そのほかにも天皇陛下を冒涜する動画を上げるとかいわゆる炎上商法ですね。

      補足日時:2023/01/08 15:23

A 回答 (6件)

有名になる方法ですか? いろいろあると思いますが、悪名が広がっても仕方ないので、創造性を発揮して斬新な方法を見つけましょう。


有名になることの意味も考えるべきですね。
    • good
    • 1

炎上商法は、普通の精神構造した人間には無理だと思う。

ろくな最後にならないし。
最低な最後は誰にも迷惑かけず、勝手に1人で迎えるべきだ。
人様の心の支えを冒涜して有名になりたいのか?
余程の才能がないと、社会的に潰されて終わるよ。
    • good
    • 1

イスラム教はもともと平和で穏やかな宗教です。

 コーランを冒とくした人を殺すのは、イスラムの教えを歪曲して捉えているごく一部の過激なイスラム教徒だけです。 でも、質問のようなYoutubeの動画がそう言った過激イスラム教徒の目につけば、一般人であろうと、彼らの殺害の対象になるのは間違いありません。 そういうYoutube動画をアップロードして、イスラム過激派に殺されれば、一瞬は有名になれるでしょう。
    • good
    • 1

補足について。



YouTubeで、炎上特化で俺をプロデュースしてくれ動画あげたら如何ですか?
    • good
    • 1

いいえ。


日本に住むイスラム教徒が全力を尽くして貴方を特定するでしょう。
日本では銃は持てないので、銃殺は無いでしょうが、
道路端や電車ホームでは、背後に気をつけないといけません。
    • good
    • 4

コーランは物じゃないのでね。

イスラム教は、物いうか偶像というか、そういう対象を崇拝しません。

ので、イスラム教徒は、コーランにウンチしたり、小便をかけたり、豚小屋の敷物にしたりすることは、可能なことであるとは、考えないでしょう。コーランが物じゃないと、そんなことはできないから。

ただし、イスラム教徒の全てが、正しくイスラム教徒であるとは限らないので、殺されるかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!