dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴殿の意見は正しい、
しかし、人の意見は、人それどれ。
人類80億人分の一で有り、誤りでも有る。
声を荒げて主張する程の事では無い。
_____________________

↑ この文章を読んで、どう?思いますか?

By 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    小生は、回答者様の方々の回答には、
    多少の違和感を感じても、議論をするつもりは有りませんので、多分、反論しない事でしょう。
    このような、小生の質問ですが、今後とも、よろしく、お願いします。

    反論をご希望の方は、回答時に、反論希望と、お申し出下さいね。 

    By 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪

      補足日時:2023/01/10 02:17

A 回答 (7件)

その通りだと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 01:56

自分の意見が正しいのか?


( ̄~ ̄;)

正しいとは思うけど
言い切れるほど正しいとも思わないのが

個人的なかんがえですよ

自分自身の意見も80億分の1でしかないとも

思っとりますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:45

逆転地蔵君と議論?


議論も何も君に何かを言っても馬の耳に念仏だから意味ないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答は、1回でヨロシイ。♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2023/01/12 00:49

主張している人と、それを正しいと認めている人がおのおの1人いるのだから、少なくとも人類80億人分の二で有る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 02:02

逆転地蔵くん宛文章ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ムカリン君、ワシは、誰もブロックして無いのだよ。
何故? ムカリン君から、ムカリン2に改名したのかね?

お礼日時:2023/01/10 02:01

「人類80億人分の一で有り、誤りでも有る。


  ↑
「人類80億人分の一」であることが、

「誤りでも有る。」根拠には、ならない。

仮に、この言い方が、正しい、と言うなら、

「貴殿の意見は正しい、」と言う言い方は、

正しくない。

詐欺師の論法だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 01:57

「誤りでも有る。

」←これ言いたいだけに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!