電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて
心が壊れてしまう

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

大丈夫。必ず運命の人はいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 12:02

どうしたん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女ができません

お礼日時:2023/01/09 08:20

大丈夫ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンタルが不安定です。

お礼日時:2023/01/09 08:20

まあ聞こう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
39歳で独身男です。
将来のことを悩んでいます。
孤独死だなって

お礼日時:2023/01/09 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!