いちばん失敗した人決定戦

アメリカの株も日本の株も、上がるのか下げなのかわからないですよね?

A 回答 (6件)

今は株価は下がるときです。


これから不景気になりますから
現金を用意しておく時です。
株価が下がりきる時まで待つ時期です。
    • good
    • 2

今年は前半はそんなに上がらずで後半が上がるって予想されてますね。


なので今は仕込み時期です。
長期的に見た方がいいかもね。
人気銘柄も今は下降トレンドだし
底値になった所で買っといたら、後は上がるの待つだけです。
日経平均株価もずいぶん下がりましたね
    • good
    • 1

個別株の株価ならチャート分析すれば100%当たるとは言えないけど可能性は予測できるよ。

    • good
    • 1

はい、わかれば、分かった人全員ぼろもうけです。



ウクライナ戦争が終結すれば、だいぶ上がるし、
核使われて、人類滅亡が囁かれれば、ぼろ下げでしょう。
    • good
    • 1

分かればみんな株で金持ちさ

    • good
    • 1

それがわかれば大儲けできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!