電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『教えてGoo!』は、『ヤフー知恵袋』と比べて、匿名もないし、質問回数制限で馬鹿な質問を繰り返すやつもいないし、回答消し逃げとか自作自演もないし、極めていいところですか?

A 回答 (9件)

他は知りませんしこちらにはもう長居してますが、こちらだって有料サイトや実名サイトじゃなく匿名サイトです。


なので大した違いはないのだと。
玉石混淆で、外の世界もこちらの世界も同じだと。

この様なサイトの特徴を弁えて、適度な距離感で使いこなすのが良いと思いますよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁYahooはひどいですよ。匿名のさらに匿名を許してんですから規律も何もありません。

お礼日時:2023/01/12 21:35

>そのクズの巣窟でも、システムがしっかり押さえているので秩序は保たれていますね



お前、頭ダイジョーブか(苦笑)?
無法地帯=やりたい放題やて。
だから、オモローて、たまに遊びに来るんやけど。
ココがまともとか、どんだけ底辺なんや。
    • good
    • 0

普通です。


智恵袋は、悪質な常連がいてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので、だいぶんマシです!

お礼日時:2023/01/09 21:38

残念ながら釣りっぽい質問もあるし、同じ内容を定期で投稿する人もたくさんいます。

回答に噛みつく人もいれば質問でない日記投稿もいたりと他をしっかり見たわけではないですが同じようなものなんじゃないんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋見たら驚きますよ。

お礼日時:2023/01/09 21:38

個人的には、一番クズの巣窟やと思うがな。


アホ&クソばっかやで、マジで。

私は、メインはもう他に変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのクズの巣窟でも、システムがしっかり押さえているので秩序は保たれていますね。

お礼日時:2023/01/09 21:38

けど、法務委員会の採決をすっ飛ばして弁護士法に唾を吐く人や


37歳年上のフランス人女性と結婚している変質者、日本は元々は
ロシアや支那、朝鮮の領土だったと真顔で言い放つ反日極左等が
おりますわ。
あと、山本太郎が大好きなカルト信者も。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこにでもいます。

お礼日時:2023/01/09 20:12

ここも結構ある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

割合の問題ですね。

お礼日時:2023/01/09 20:13

>馬鹿な質問を繰り返すやつもいないし、回答消し逃げとか自作自演


はいくらでもありますよ。
どっちも同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、システムが向こうみたいにやりたい放題させてないから。

お礼日時:2023/01/09 20:13

>匿名もないし



このサイトでは、ほとんどのユーザーは匿名(HNってヤツですか)だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋はほんとに名無しにできるのです。

お礼日時:2023/01/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!