プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの疲労回復を教えてください!

A 回答 (8件)

♨️

    • good
    • 0

睡&眠

    • good
    • 0

40度の風呂に半身浴で30分。


ボディソープで全身泡だらけ。
トニックシャンプーを使って頭をゴシゴシ。
風呂上がりにプレモルを一気飲み。
バタンキューとベッドイン!
    • good
    • 0

温めの燗を呑む。



肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

ねる

    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9D%E4%BB%99%E5%A …

すっぽんパワーでもーりもり♪
    • good
    • 0

キレートレモンを飲む。

    • good
    • 0

全身運動で新陳代謝を良くします。

疲れていると疲労物質が貯まって躰が酸性になっているから、アセロラなどを飲んで中和させてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!