アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトを辞めました
理由は成績が悪かったからです
辞める時お給料をもらわず出てきてしまいました。
こういう時って取りに行っていいのかわかりません

A 回答 (3件)

労働契約は請負契約とは違いますので。



成績が悪くても、賃金請求権は発生します。

だから正々堂々と取りに行けば良いです。

まあ、行きづらいでしょうが、
そこは我慢して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り行けました!

お礼日時:2023/01/26 08:41

働いた分は給料が出るので、そのバイト先の給料日にもらいに行けば良いですよ。

    • good
    • 0

成績が悪くても 働いた以上は 給与は発生します 普通は振り込みだと思いますが 振込がなければ 労働基準監督署に相談に乗ってもらった

方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金でもらってるので振り込みじゃないんです、

お礼日時:2023/01/10 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!