dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお菓子どこで買えますか?

「このお菓子どこで買えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Danmarkです。

わが国では販売してません。
その商品にこだわりがあるならばダンマルクへ行くべきですけど、単にオレンジ・テイストのトリュフが食べたいというのであれば、高い交通費を払わずとも自宅で買えます。

例えば下記のはベルギー製で、結構安いけど送料がバカ高いです。
https://item.rakuten.co.jp/theboninc/10001281/
    • good
    • 0

デンマークのオレンジトリフチョコレートということはわかったのですが、日本でネットとか店舗での購入可能かはみつけられませんでした。


Tordal Tradingというデンマークのネット通販では取り扱ってますが、日本から買えるかどうかはデンマーク語なので、チェックしていません。
https://tordaltrading.dk/vare/chokolade-troefler …
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!