アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブすぎて嫌になります。
こんなお腹太り過ぎですよね?
自分ではぽっちゃりぐらいかなと思ってたからダイエットも軽くしかしてこなかったけど写真撮ってみるとショックでした。
高校生です。こんなんじゃ周りの子達もっっと細くてダイエットしなくちゃとか言ってるのに自分はどう思われてるんやろって怖くなりました。

正直に感想ください

「これ太ってますよね。痩せたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • BMIでみてもちゃんと太ってます。数字が物語ってるんです。ダイエット頑張りたいので喝入れてください

      補足日時:2023/01/11 16:58
  • 恥ずかしいのですが...
    身長155cmで、体重は最近怖くて測れてないのですがおそらく48kgぐらいだと思ってます

      補足日時:2023/01/11 20:24
  • やっぱりそうなんですね、
    この写真は主様ですか?
    すごいですね、良ければ横からの写真を拝見させて頂きたいです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 20:27
  • 皆さんありがとうございます、本当に涙が出るぐらい皆さんの回答に元気もらえました。
    それでもやっぱり自分は太ってる認識ではいてますが気持ちが軽くなってきました。。本当に。

    最近コロナに感染して、食欲無くなるかと思いきや、一日中部屋から出ることできないのに食欲はあるし味覚も嗅覚も完璧だし、寝てるだけなのにお腹は空くし、だからといって少しでも筋トレしたら気分悪くなるしで食べるだけ食べて寝るだけ生活が続いててもう自分でももう訳分からなくなってしまって。
    相当気分落ちてたんですけど少し救われました本当にありがとうございます。
    まだコロナの自宅療養期間中で外での運動などができずいつも通りもりもり3食プラスおやつを食べてしまうことになると思うけど少しでも量を減らして我慢できるように頑張ります
    この気持ちが返信してくださった皆様の目に入ってくださることを願っています。本当にありがとうございます。

      補足日時:2023/01/11 23:05

A 回答 (16件中1~10件)

太ってます


腹筋ガードル在れば腹部の方へこむのです
    • good
    • 0

丁度いいかスマートよりだと思います。



お腹も全然出ていないし。
    • good
    • 2

太ってはないと思います


同じ体重でも肉のつきどころや骨盤のずれにより体型は変わります
一回解凍したのですが
反り腰を治すともっとスタイル良く見えると思います!反り腰でお腹が出ているように見えるので痩せるよりかはストレッチや筋トレでスタイルを良くすると言うのを意識してみてはどうでしょうか
ふぁいとです!
    • good
    • 0

全然細い


羨ましい
    • good
    • 0

厳しいことを言いますが「太っているの基準が大間違い」ですね



その体型
その身長でその体重
太ってなんていない
それのどこが太っているというの
逆に痩せている方でしょうよ
それで私太ってるって大騒ぎしようものなら
「何それ本当の意味で太めの人に対する嫌味?自慢?」って言われるレベル

なおそんなに太っていると言いたいのなら
今から10kg以上体重を増やして
ぺったんこのお腹をもっともっとぽっこりさせて下さい二段腹がベストです
60kgを超えないと太っているとは認めませんからね
    • good
    • 0

155cm48kgなら標準です。

太っていません。
155cmの場合、体重が60kg(BMI=25)を超えたら減量を検討すればいいです。
    • good
    • 1

155の48ですかー


48÷1.55÷1.55=19.97(以下切り捨て
BMI約20ですねー
BMIだけで見るなら普通ですw
太ってはいませんね
    • good
    • 1

私個人は身長体重よりも体脂肪次第だと思うけど…


因みにBMIの計算式は
体重÷身長÷身長
私の場合だと
57÷1.65÷1.65(身長165で体重57kg)
=20.93(切り捨て

基本的にBMI数値は18~24辺りが適正と言われてますね
んで 質問者さんの具体的な身長と体重よろすくw

まぁ…体脂肪的にバストの大きさと内部バランス次第なんですよねぇ…女性の場合
巨乳でも乳腺が多ければ体脂肪少ないし
乳腺が少なければ体脂肪は多い
見た目じゃ分からんから正直姿見見て自分で考えて?
ってのが正直なところ
    • good
    • 1

お相撲さんですか?


ビックリしましたよ。
年頃の女の子ならこのぐらいが当たり前です。
あばら骨が見えないのは豚です。
「これ太ってますよね。痩せたいです。」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この写真で太ってるかどうかは判断できません。

少なくとも正面や後ろからの全体写真は必要です。

これを見る限り細いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!