電子書籍の厳選無料作品が豊富!

① 買う金がない・余裕がない。
② 交通の便が良く、無くても困らない。
③ 運転する自信がない。
④ 身分証代わりとして、取得しただけだから。
⑤ その他
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 16:25

A 回答 (5件)

②市内の友達は手放し始めていますね。

ウチも交通には困らないので、年齢的なことを考えて、いずれ手放す気でいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電車やバスが利用出来るのなら、大丈夫そうですね。

お礼日時:2023/01/11 20:13

①②③ですね。


それに加えて駐車場代がアホらしい

現場に道具たくさん持って行かなければいけない仕事をしている時だけ持っていましたけど。
その仕事やめた翌日、廃車にしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事関係での利用ですと、確かに転職や退社したら、意味合いが。

お礼日時:2023/01/11 20:35

はい、私車持ってません。


めったに乗らないし近所にレンタカー屋があるので必要ないです。
維持費がもったいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

維持費はかかりますからね。

お礼日時:2023/01/11 20:21

食うに困っている


免許返納も考えたが それも勿体ないし
更新手数料すら工面出来ない。

年間駐車場代だけでも40万
贅沢品に手を出せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:15

私用ではあまり自動車を使わないが、仕事では自動車(社用車)を使う機会がある為。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/01/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!