プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で寮付きの仕事を探しているのですが条件など決めれたりしますか?あと注意点などはありますか?

A 回答 (3件)

まずは寮あり企業に


雇って貰えるかが重要です。
    • good
    • 0

???



条件って貴方が決める事であって、条件に合った仕事を探せば良いだけです。
雇う前から条件を出す人なんて、優秀な人材でない限り笑顔を手を振られるだけです。
    • good
    • 1

質問の細かい真意はよく読み取れないけど、男性の寮付き仕事って言ったら、手っ取り早くは新聞店(販拡の団も含めて)、パチンコ店店員、プラカード持ち、ホスト、ってところかな。

昔はスポーツ新聞の求人欄(まだあるかな)にホスト以外ならよく載ってたな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!