プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫の事がトラウマとなり24時間頭の中にあります。仕事で少しミスがあると、それが原因じゃないかと考えたりして。それとは関係ないのかな?ここまで来ると、精神的にやられているのかな?

A 回答 (3件)

せっかく別れて自由になったのに、もったいないですよ。


もう会わなくていい幸せを感じてください。
過去のことで悩むなんて、人生の無駄です。
前を向きましょう。
幸せになろうとしてください。
過去に支配されるかされないか、選ぶのはあなたです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当に、別れたのにいつまでも手こずらされています。今までも、養育費の強制執行の手続きやら、やれ面会交流のごたごたやら。何とか成敗してやろうと思いますが。

お礼日時:2023/01/13 12:07

元夫の事を詳しく教えていただけますか?

    • good
    • 0

精神科などで相談されてもいいとはおもいますが、


恨みなど手放して
美味しい物を食べ、寝る事がいいと
youtubeなどで言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつまでも恨んでいるのは元夫の方かも知れませんね。養育費を入れないなど、ネチネチ問題をおこしてきます。
子供と過ごす楽しい時間が救いです!

お礼日時:2023/01/13 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!