dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一食200キロカロリー以内に収められる食事プラン教えて欲しいです。バランスのいいやつでお願いします

A 回答 (6件)

カロリーメイト 半箱

    • good
    • 0

糖質0こんにゃく麺うどんにキムチと納豆と生卵

    • good
    • 0

一食200kcal以内って1日何食食べるのですか?


1日三食と言うのなら、三食分で病院食一食分に相当するかどうかと言う所でしょう。
1日三食で一食分を200kcal以内と言うのなら摂食障害から拒食症になって何も口に
出来無くなり、病院のベッド上で点滴の管が繋がったままになるでしょうね。
しかも代謝も落ちているし免疫力も落ちているだろうから、一般的な状態にまで回復するに
相当時間が掛かるでしょう。
つまり、長期入院となる。
    • good
    • 0

包丁いらず!ダイエットトマトパスタ



《材料1人分 》

▪︎にんにくチューブお好みの量
▪︎オリーブオイル適量
▪︎ツナ1/2缶
▪︎冷凍ほうれん草お好みの量
▪︎糖質ゼロ麺1袋
▪︎無印良品のミネストローネ2つ
▪︎水(ミネストローネ用)100cc

《作り方 》

1 フライパンににんにくとオリーブオイルを入れ、にんにくの香りが出てるまでいためる
2 香りが出てきたら、油を切ったツナと冷凍ほうれん草を凍ったまま入れ炒める
3 無印良品のミネストローネを器に入れお水をいれて、お箸でザクザク溶かす
4 ほうれん草が溶けたら、糖質ゼロ麺を入れて水分をとばす
5 最後に溶かしたミネストローネを掛けて軽く炒めて完成!
    • good
    • 0

一食200キロカロリー以内に収められ、栄養バランスのいい食事プランは…そんな都合のよいものはありません。



せいぜいバナナ(大)1本と生乳(加工乳や乳飲料ではない牛乳)コップ1杯です。これで200kcal。栄養バランスは200kcalにしては良好。
    • good
    • 0

1食200キロカロリーの時点で栄養バランスはどう食べても不足します。



もう少し基礎を勉強なされては。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!