プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。
丸一日中勉強した日の夜に一日を振り返ると、「あっという間に終わったなー」 「今日一日なんか薄いなー」と思うことが多いのですが、この感情ってどこから来てるんですかね?

A 回答 (4件)

雑念もなく勉強に熱中していた証でしょう。

自信もって下さい
    • good
    • 0

誰とも喋らずに、人との接点がなかった時の感情だと思います。


(おそらく、家で1人でゴロゴロしてても同じ感情起こる時もあると思います)

目標に向けて一日中勉強出来るなんて凄いと思いますよ♪
    • good
    • 0

夢中でやったんと違いますか

    • good
    • 0

勉強が身になったという実感が感じられずむなしくなるんですかね


あるいは人と会っていないから社会との疎外感を感じてるのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!