プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで金が無いのに子供を産んだのォ〜?

A 回答 (7件)

「お金がないからすることもなくて」


なんて台詞が何かの言葉にありましたね。
    • good
    • 1

それでも不幸なんだ

    • good
    • 0

お金あるから産んだピ

    • good
    • 0

親に聞いて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親だけの世帯収入1,000万越え

お礼日時:2023/01/15 09:46

生命の存在価値がDNAの伝承だからです。

金銭的な課題より存在価値が優先するからだと思います。
金は、なんとかなるでしょう。子孫維持のためになんでも出来ると思います。
    • good
    • 2

誰への質問かわからん。



金が無いというのも、いろんな意味があるからね。ある無いと使う使わないは別だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰への質問でもいいでしょwww

お金が無いの意味が〜
っていうのも謎だし。

お礼日時:2023/01/15 08:40

金ないからだろ。

平和な君にはわからんか?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和でお金があるので
理解できません。

お礼日時:2023/01/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!