プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番安いうどん屋教えて下さい。

A 回答 (3件)

香川に行ったら1玉100円のうどん屋だらけです。

    • good
    • 2

《香川県讃岐うどん》



▪︎3位 はなまるうどん 木太店 かけ(小) 130円

▪︎2位 うどんの一平 かけ(小) 100円

▪︎1位 日の出製麺所 小(1玉) 100円
    • good
    • 0

業務スーパー15円ぐらいだった気がする。

しかも、うまい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!