プロが教えるわが家の防犯対策術!

本のある1ページを紙としてセブンイレブンで印刷したいのですが、どうやったら出来ますか?

A 回答 (6件)

コピーしたいページをおく。


そして、お金を入れて、コピーボタンを押す

https://www.sej.co.jp/services/multicopy/copy.html
    • good
    • 0

そのページをコピー機でコピーすればいいだけでは?


もし、その本が電子書籍であり、1ページがデータ化可能なら、USBにPDFとして保存して、コンビニで印刷する。
そういうのができないのであれば、該当のページの画面を撮影してそれを印刷する。
    • good
    • 1

印刷じゃなくて、コピーといいます。



本のページを開いて、コピー機の天面に伏せ、枚数とかサイズ設定すればできます。
細かいことはコピー機に貼ってある「使い方」を見るか、店員さんに聞いてください。ただし、他の客がいなくて暇そうな時に。
    • good
    • 0

・普通のコピーの仕方でコピーし、


その1ページだけを切り取って、保管する。

・コピーしたい1ページだけを、
コピー機に挟んでコピーする。
(不要なページは、コピー機からハミ出します)

どちらか?では、ないでしょうか。
    • good
    • 0

印刷と言うか・・・コピーを取りたいのですよね?



なら店内に設置されている複合機でコピーを取れば良い
1枚 10円くらいだったかな モノクロで

それとも複合機の使い方を教えろって話なのかな・・・
    • good
    • 1

初めてなのであれば、店員さんに聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!