アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ自分は何もできない という気持ちから抜け出せません。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

今日できたこと3つとできなかったこと1つを紙に書いてみる。

それを毎日繰り返す。
ネガティブマイナス感情よりポジティブプラス思考へ転換しましょう。
    • good
    • 2

抜け出す必要はないと思います。

    • good
    • 0

悩む暇がないくらいに、忙しく動くのがいいですよ。



仕事したり、運動したり、掃除したり。

人間は暇が有ると、悪い方に考えがちです、とくに夜中は。

だかは、人は昔から、早寝早起きが推奨されたの。

物事は深く突き詰めて考えずに、なんとかなるさ、じぶんなら!って思っておけばいいですよ(^^)
    • good
    • 0

できているかどうかで判断すればいいのでは。


社会人なら老後も含めて自分の稼ぎで生活できれば大勝利だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!