dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で悩んだり、人間関係(良好なのに)で、少しでも不安な事があると被害妄想をして1人でいる時に泣いてしまうのは何故ですか?
enfpなので、性格上かと思いましたが、気分のアップダウンが激しすぎて精神病ではないかとすら思い始めました。私はバイトの時は、周囲にテキパキしていて明るい、コミュ力が高いなどと評価されるくらいに笑顔でいますが、家で1人の時は全く笑いませんしむしろ泣いていることも多々あります。
自分自身の感情が安定してなくて自分に疲れてしまいます。あととても寂しがり屋です。
このような症状の人はいますか?どうしたら治りますか?

A 回答 (1件)

この状態だと カウンセリングを受けた方がいい気がします あなた自身が気づいていないとか 忘れてしまった 何か原因があるのかもしれま

せんから ちょっと心配です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!