dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなってどういう人を好きになります?わたしは、この人ってすぐわかります。みなさんもわかります?この質問に対するご批判は、受付します。何かあればください。

A 回答 (2件)

精神病になったらわかりました・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。目に悲しさが出るんだろうね。ありがとう。

お礼日時:2014/02/18 07:09

精神病になってからも何人かのひととお付き合いをしましたが


すぐに振られたり、振ったり。

今の彼とは知り合って1年過ぎて、付き合い始めて8ヶ月位かな。

病気になってから付き合い始めた人は同じ病気だったけど、
今の彼は精神病でも違う病気なので、かえっていいのかな。と思います。
年も少し上だし。適度な距離を保ちながら恋愛していますよ。
手を繋いだことすらありません。
彼に合わせようと思っています。

病院のデイケアでお昼休みにおしゃべりしているので、
メンバーにはバレバレです。

どういうひと。でしたね。

それはわたしが好きになった人が、わたしを好きになってくれる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなさびしかりな人間なのに好きでいてくれる人か。よく見つけましたね。パチパチ。

お礼日時:2014/02/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!