プロが教えるわが家の防犯対策術!

出勤時間と、排泄したい時間が被るんですが皆だいたいそうですか?

A 回答 (4件)

分かります!奴は時々タイミング悪いですよね


さあ急いで出かけなくちゃという時に限って
下りて来やがる(笑)
    • good
    • 0

そうです。



先回りしてやりましょう。

早起きして自宅か駅のトイレ等で待ち構えるのです。
    • good
    • 0

私は、起床後90分が限界だったので、早起きして排泄してから出勤していた時期がありました。

    • good
    • 0

そうですよお出かけ前に排便を済ませないと


移動中トイレがしたくなったら困るじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!