アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾有事で自衛隊全滅する前に

自衛隊やめた方がいいですよね?

今から退職しないと。直前は退職出来ないですよね?

A 回答 (7件)

自衛隊員でない人が「やめた方がいいですよね?」とは、どういう質問なんでしょう。

そもそも外国籍の人は自衛隊員にはなれないはず。
    • good
    • 0

温室育ちの平和ボケで頭の中がお花畑もそこまで行けば、立派なもの!

「台湾有事で自衛隊全滅する前に自衛隊やめた」の回答画像6
    • good
    • 0

どうして全滅するの??

    • good
    • 0

根性なしは辞めて下さい。

 国家の為ですから

後ろから味方に向けて打つようなことをしない為にも 

女の腐った様な根性なしは辞めて下さい。 国家の為ですから
    • good
    • 2

安倍政権で安保法が作られ集団的自衛権が認められ


日本が戦争ができる国になり
自衛隊が戦死する可能性が高くなり
自衛官の応募が減り続けています
親は自衛官になることを反対します
また自衛官と結婚しようとする女性の親も結婚を反対します

防衛費を2倍にしても自衛官が足りません
いずれ徴兵制にしないと防衛費を使いきれないでしょう
ウクライナのように
    • good
    • 0

大丈夫。


そういうことにならないように、
守ってあげます。
なにがうれしくて、台湾有事で自衛隊が出ていく必要があるのか。
有事の際は、日本国として対応して、自衛隊には迷惑はかけません。
自衛隊は尖閣までです。
    • good
    • 0

むしろ、初戦の装備が恵まれていて、相手国側も日本の軍事関連の情報を欲している時期に捕虜となる方が、中期あるいは末期で経験があれば年齢や体力理由に関係なく徴兵されて前線へ送られるよりも、戦中や戦後の暮らしが楽になります。



中国側も初戦は全滅させるよりも、自衛隊の情報を少しでも多く手に入れたいと考えるでしょうし、人員の損失が少ない時期であれば捕虜の待遇も良いので、若くて体力があって、知能が高く死にたくない人、長生きしたい人は自衛隊へ入った方が良いでしょう。

これが中期や末期になると、情報の重要性も失われ、相手国も仲間を多く失っているので、降伏しても捕虜とならず虐待されて、殺されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!