プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕は中1の時に、好きだったSさんに
僕が伸ばしていた前髪をSさんの手で触られて
好きが抑えられなくなってしまって
翌日の夜ムラムラも抑えられなくなってしまい
Sさんに自撮りを要求しました。
断られてしまいましたが今でも
何事もなかったかのように
接してくれてます。このことを知っている

友達に聞くと「前髪触られて好きになるん??チョロくね」とか「自撮り送ってはきもい」などと言われました
好きな女の子に自撮りを要求するってそんなに気持ち悪いですか??、好きな人に髪を触られて好きになるってやばいですか??

A 回答 (5件)

まぁいいでしょう

    • good
    • 0

性癖は人それぞれ自由でありますが、他人に要求するのはいかがなものかと思います。

個人的には気持ち悪いと思いますね。
    • good
    • 2

これが社会人であったり おじさんが若い女性に 自撮りを送ってくれって言ったら 気持ち悪いどころか 大問題になる場合があります 中学

生という ことを考えても やはりそういう言葉は慎んだ方が良いです
    • good
    • 2

好きな人からの行為はヤバイくらいに身体が反応します。

それが、恋です。すれ違った時のそよ風だけでビクッとするくらいです。それが、青春です。まして、触れられたなんて。。。ドキドキして当然ですよ。
    • good
    • 1

気をつけないと犯罪として捕まる恐れあり。

今の世の中は俺が中高生の頃よりかなり恐ろしい。昔は好きな女の子を好きになってムラムラしてきたら、人気のない山奥へ。、、○○○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!