これ何て呼びますか

なんで騒音を出しまくる馬鹿(自分の上の階に後から引っ越してきた奴)はこっちが他人を呼んだ時だけ静かにするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 退去時の立ち合いの時でも誰も住んでないかのように静かにしやがって。
    相変わらず上から洗濯物を垂らしてるし住んでない人間にはそんなこと誰も気がつかないし。
    他人の金をあてにして生活してる他力本願クソニートマジでウザい。
    (# ゚Д゚)

      補足日時:2023/01/17 16:18

A 回答 (2件)

お気持ち分かります


自分も人の出す音で悩まされています
正直バズーカでぶっ飛ばしたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騒音源がなくなれば平和になるし平穏無事な生活ができるのに。
なかなか無くなりません。

お礼日時:2023/01/21 11:57

文句言いに行けばいいけど刺されないように気をつけて、近頃はすぐ刺すバカが多いんだから、殴り合いの喧嘩を知らないんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにもうるさいからそいつに天井ドンしたらあとでキレられたことがあるし。
もう引っ越したからどうでもいいけど。

お礼日時:2023/01/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!