電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎でも数件先の家の人でも面識がない人には挨拶しませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

出張で田舎に行って、一人で歩いていた時、小学生くらいの女の子の二人連れに、「こんにちは」と挨拶された。



いい街なんだな、って思った。
    • good
    • 1

しません。

向こう三原則両隣だけです
    • good
    • 0

田舎に住んでいます。


すれ違う人には、すべて挨拶をします。
防犯のためです。
    • good
    • 2

挨拶はしまが。

。。顔を見たことがある人には会釈はします。影で何を言われるかわかりませんから感じ良くするようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!