アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザックリ15年前位ですか?
それともスマホ普及6割頃ですか?

テレビばかりみてると、両極端な思考になると医師が言ってました。
変わりに恋愛するといいらしいですが、
言ってる医師は恋愛してないです。
もと記事は三日前のスポニチだった気おく

A 回答 (2件)

多分10年ぐらい前だと思います。



甥っ子は約15年前に生まれてますが、幼児期はスマホ使ってません。

小学生になってからですね。
テレビとスマホはそれぞれ特徴がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前がつい最近のように感じます。
歴代のスマホ見ながらたまに、一杯やってます

テレビみながらスマホしながらメシ食う人いますからね

お礼日時:2023/01/17 18:50

スマホで勉強したり会社の資料考えてます。



しまいに怒られなくなりましたよ。

仕事のスピードが超早いので僕を見習いなさいってことになりました。

そりゃ遊んでるだけならダメですよ?

テレビは賢くなることないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!