プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東風で背開きでしたが、穴子みたいににくがなくて、パサパサでした。美味しそうですか?。

「デパートで三千円したうなぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真のうなぎなら600円が適当でしょう。

美味そうでもないし。
料理全体で1380円かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もそうおもう。
肉はペラペラで、皮はぬるぬるで分厚くて、食べれたもんじゃなかった。

お礼日時:2023/01/18 18:52

肉がないのは 国産だからかも


中国産は肉厚でプリプリです
ウナギで3000円は普通 夏はお中元として舞坂の8000円程度のウナギを頂いたことがあります。
和定食ようですね
美味しそうです 内のてんぷらは こんなに小さくて
「デパートで三千円したうなぎ」の回答画像2
    • good
    • 0

アルバイトが作るから上手くない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!