プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真下にコンビニのある賃貸物件に住んだことのある方いますか? ちょっと気になってるのですが、経験のある方メリットデメリット等ありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

知人に住んでいる人います 地方都市ですが 駐車場付きのコンビニで 24時間営業なので 最初はうるさくて寝られなかったって言ってまし

た 洗濯物を干すベランダは 裏側なので まだ良かったと言ってました その人はメリットは話してくれたことありません
    • good
    • 1

それは便利ですよ。


水平方向でなく、垂直方向の配置の違いだけですが、
雨の日などは最高です。
地下鉄も会社の真下に駅がありましたので同様でした。
傘をもってなくても、なんとかなります。
    • good
    • 0

住んだことはないですが、店舗の換気扇からフライものの匂いとか窓を開けていると結構すると思います。

    • good
    • 0

ゴキブリが出そうな気がしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!