dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障がい者などもいるのに


在宅で、データ入力する正社員の求人をなぜもうけないのですか

A 回答 (4件)

そんなもんいりません。


いまはDX化,IT化,RPA技術などで価値をうまないデータ入力はすべて自動化されてます。
昭和の時代の遺物ですよ。
もう少し時代の流れを勉強しなさい。爆笑
by  東証プライム企業 正社員管理部総合職リーダー
    • good
    • 1

今は利用者(顧客等)がWeb等で直接データ入力するので、データ入力するだけの作業は極端に減っているからではないでしょうか。

    • good
    • 1

無知蒙昧な人の無能さを甘く見てはいけない。

    • good
    • 1

企業側にメリットがなく必要ないからです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!