電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前流行ったみたいですがあまり最近は聞きませんけどまだあるんでしょうか。
またこれって衛生的、経済的なんでしょうか。

A 回答 (2件)

維持管理を考えると面倒臭いしむしろ赤字。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンテまで考えてない人が多そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 10:05

定期的に点検清掃しないと


レジオネラ菌の繁殖が起きてレジオネラ症候群を起こします
実際にそういう事例も有るようですね

確かに最近はそういう話を聞かなくなりました
メンテナンス面やコスト面で維持は難しいのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり廃れてきたってことですかね。
昔親戚が取り付けたと自慢され夜中でも風呂入れるぞと。
今は全くノーコメントなんで止めたんだろうと思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!