プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苺に砂糖ってかけますか?

A 回答 (10件)

かけません


昔はお砂糖と牛乳でイチゴをつぶして食べていましたが
今のイチゴは甘くなっていますのでしません
つけるとしたらホイップクリームです
チョコフォンディユにしても美味しいです
「苺に砂糖ってかけますか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセントにはなりますね。

お礼日時:2023/01/19 12:26

かけないです♪


洗ってそのまま食べます(⁠*^⁠^⁠*)
いちご、大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素材の良さを味わう。

お礼日時:2023/01/19 09:07

甘さが足りない時のみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸っぱいままにしない。

お礼日時:2023/01/19 09:08

食べるなら残留農薬を落としてください。

砂糖をかけなくても農薬がかかってますから。

(84) 【残留農薬ワースト1】抗酸化・免疫力UPのいちごを美味しく食べるための農薬の落とし方 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に有毒ですか?

お礼日時:2023/01/18 18:15

かけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/01/18 18:16

砂糖ではなく コンデンスミルクをかけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘すぎませんか。

お礼日時:2023/01/18 18:16

今はそもそも掛ける必要がないです。


昔は酸っぱかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の苺ともう違いますね。

お礼日時:2023/01/18 15:08

昔のイチゴは


今ほど甘くなかった

昔は
練乳なり砂糖なりをかけて
食べていたが
今のイチゴには
必要ないですね

昔の習慣でしょう

海外からくる外人は
日本のイチゴの甘さに
驚くようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品種改良されたんですね。

お礼日時:2023/01/18 15:08

小さい頃は砂糖に牛乳かけて笑顔で食べてましたね。



今はやらないけど… あ、練乳かける時がたまにあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘すぎませんか?

お礼日時:2023/01/18 15:09

かけない


苺の美味しさが無くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーの旨さを砂糖で消すようなものです。

お礼日時:2023/01/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!