プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職金請求についてです。
もうすぐ県外に引越す予定があるのですが、退職金請求をするのは引越し後でも大丈夫でしょうか。。?

A 回答 (3件)

請求って、会社が払ってくれないって状況なんですか?


だったら、弁護士にでも頼みな。www

そうでなければ、こちらから何も言わなくても、
会社からちゃんと払ってくれますわ。

揉めてんの?
逃げるように辞めたの?
wwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

請求しないとくれないって会社なら、請求したら良いでしょ。


通常は会社の方から話を持ち出すと思いますよ。
振込口座等を渡した書類に書いて送り返してみたいな。
    • good
    • 1

会社に聞いてください。


そんなことは法令類で全国統制されているわけではありません。
それぞれの会社が独自に判断していることであって、赤の他人が答えられる話ではないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!