dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンからモニター二つに出力するとpcに結構負荷かかりますよね?

A 回答 (2件)

充電コードを手元に(もしくはさしながら)すれば良いのでは?


壊れるほどでは無いですし。

別にいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあモニター二つ使う時は充電しながら使いますね♪デスクトップpcのデュアルモニターに憧れた金なしノートpc勢です♪
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/20 03:17

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ辞めたほうがいいですかね????
基本はノートpcから外部モニター1台だけ出力して使ってるんですけど、なんせ僕のデスクにはニンテンドースイッチ用のモニターもありまして。スイッチ使ってない時にちょこっと出力してみたいなって言う完全なロマンなんですけど、。。。

お礼日時:2023/01/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています