電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください!!!
ハゲですかね高一です

「焦ってます ハゲですか」の質問画像

A 回答 (6件)

第二次成長期に現れる第二次性徴の一つ。

子供の丸い額から男らしい大人の四角い額へ移り変わっている途中です。
食う物ちゃんと食べているなら、高校生がハゲるわけがありません。だって、成長ホルモンがたっぷり分泌されているからね。
 
と言う事で、ハゲじゃぁ無いよ。20歳くらいまでには、前髪髮際部も前髪髪際隅部も落ち着くと思います。
    • good
    • 1

マック・・スナック菓子・菓子パン・清涼飲料水


私が今の知識をちゃんともっていたら10代でこれらを飲酒することはぜったいにありません。

からだにいいものではないとはわかってると思いますが
想像以上にからだにわるいものです。
10代のうちは、特段大きな支障はでませんが、
これらの毒を摂取しなければ、体はものすごーく成長できます。

脳の質もよくなれば、体も大きく育ちます。

たべものにきをつけて、適度な運動をする
それと睡眠の質をよくする(睡眠2時間前にはスマホやpc明るい画面をみない)

これらをきをつけていれば、10代で禿げることは絶対にありません。
ぜったいです。


https://youtu.be/Ei7RNe6ocgw

1番大事なことは『たべもの』と『シャンプー』
日本はほかの先進国とちがい、アメリカの圧=外資の製薬会社の兼ね合いがおおきくあって、『毒』のあるものを使わせられています(陰謀論ではありません)

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0

禿げは遺伝といいますが、これは頭蓋骨の遺伝によるものが強いです。


頭蓋骨がまるいものから離れる形状ほど、頭皮はひっぱられて皮膚のしたにある毛細血管がしめつけられてほそくなり、毛母細胞に栄養が届かなくなるため禿げやすくなります。

しかし年齢的に筋肉量も血管の細胞もいきいきしてる10代は、まだはげることはありません。よっぽど何か体に悪い習慣が続かない限り、はげるのは30歳を過ぎたあたりです。


わたしたちの生活習慣には禿げる原因がいくつかあります

1市販の安価なシャンプー
『はげたくないから毛穴をきれいにする』
・・大企業の宣伝からそのような偽物のイメージにとりつかれてますが
市販の安価なシャンプーはつかえばつかうほど確実にはげます。

花王が原液でマウス実験をしたところ、マウスの毛は全部抜け落ちてしまった経緯が過去に存在してます。

わたしたち人間の体、皮膚には常在菌という体を守る仲間がすんでます
(アクネ菌も製薬企業がにきびの原因だ!と悪役にしてますけど、おはだを外部のわるい菌からまもってくれる味方です)

この子たちが肌をケアしています。
さらにおなかの腸内細菌とこの肌を守る常在菌は連動していて
おなかの腸内細菌(善玉菌)がよわって、体の免疫機能がおちると
なんと、肌を守る常在菌がいたずらをする側にまわってしまう仕組みもあります。

シャンプーの成分に含まれている化学物質が常在菌をころしてしまうのも問題ですが、腸内細菌(善玉菌)がよわる食生活もいけません。
この2つが多いと30歳になるまえに禿げます


まずシャンプーはシャボン玉石鹸に変えてください

https://youtu.be/0NVL9odvfLc


そのほか日本のからだにわるいこと、こちらの回答にまとめてあるので
はげたくなければ、情報をまず頭の中にいれておこう
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285165.html
    • good
    • 0

ハゲです


諦めてください
開き直れば楽ですよ
    • good
    • 1

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


普通のおでこなので安心して下さい♪
    • good
    • 2

>助けてください


どうして欲しいんだよ
>ハゲですかね
ハゲではないね
>高一です
そうやって遊んでんだそんなんが楽しいんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!