アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を点検に出したらオルタネーターが悪いとのことで、取り寄せてから交換するそうなのですが、どのくらい時間がかかるものですか?

A 回答 (3件)

取り寄せとなると、2日くらいはかかると思うので


それから交換してから、不具合がないかのテストもしないといけないので
5、6日ってとこかな。
    • good
    • 0

たぶん中古品の重要部品を新品に交換して、性能的には新品同様のリビルト品に交換するのではと思われますが、特殊なクルマ以外なら、翌日には届いて、即交換できるなら、3日。

クルマ屋さんの休みもあるし、修理するクルマの順番もありますが、最悪でも一週間あれば。
    • good
    • 0

最近はブラシや内臓のレギュレータを交換することはあまりないと思いますので、メーカの保障内なら純正品となります。

リビルト品もかなり出回っていますのでリビルト品なら安く修理できると思います。どちらも一週間程度だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!