アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツのキャベツってソースですか?ドレッシングですか?

A 回答 (5件)

どっちも好きです。


ソースで食べるのも美味しいし
ドレッシングで少しヘルシーに味わうのも好きです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 11:55

どちらでもいいですが、ドレッシングのほうがサッパリしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 11:55

ソース派です。



ソースをどっぷりつけたキャベツをカツにのせて食べるのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 11:55

ドレッシング派、、、です。



『かつはな亭』のドレッシングは、メチャクチャ旨いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 11:56

自分はソースです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!