アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツに千切りキャベツって必要ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

とんかつ文化ですから必要です。



オリジナルのカツレツの人参・じゃがいもなど
野菜のソテーは調理がとても面倒です。
千切りが一番早く出来て食べがい有り。
    • good
    • 0

はい‼️(-o-)/

    • good
    • 0

あったほうが味変ができていい。


いらないなら、最初からいらないと申告して抜いた方が無駄にならなくていい。
    • good
    • 0

あった方がいいですね

    • good
    • 0

トンカツだけでいいなら、トンカツだけ食べて残せばいいです。



料理には、だいたい、肉と野菜が定番ですよ。
    • good
    • 0

必要だからこそ日本中の定食屋でトンカツとともに供されているんだと思います。

キャベツおかわり自由の店も多いしね。
 これも気にいらないんですか?
    • good
    • 1

個人的には、無くても良い。

    • good
    • 1

とんかつに千切りキャベツは癒しですね!脂っこくても、キャベツが緩和してくれます。

ソースが絡むとキャベツ最高✩
    • good
    • 3

豚肉をフライにして揚げると「ベンゾ[a ]ピレン」と言う発がん性物質が発生します。


「ベンゾ[a ]ピレン」は、タバコの煙の中で最も毒性の強い発がん性物質です。
豚肉800gをソテーすると、タバコ数100本分の「ベンゾ[a ]ピレン」が発生する事まで解っています。
しかし、一緒に千切りキャベツを食べると中和される事も判明しています。

トンカツに千切りキャベツは食べ合わせ以上の相性があるのです。
トンカツに千切りキャベツは、必須と言えます。
    • good
    • 2

他のサラダがあれば千切りキャベツでなくてもOKです。


家でカツ(海老やチキンを含め)をするときは オニオンスライス、カイワレサラダが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!