プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンカツに千切りキャベツを添えることは許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

添えないことが許せませんw

    • good
    • 5

許せます。


ドレッシングかけてね。
    • good
    • 0

あんたの許可なんか得る必要はサラサラないことは確かなだけなんです。

    • good
    • 0

殆どの店舗で、キャベツがあるので、それが普通だと思っています。

    • good
    • 0

#3でおまんす。


・あなたは以前知恵袋でお会いしましたよね?お元気ですか?

 はぁ?
 大昔OKWaveに参加(何度か垢BANされたけど)してから、教えてgooに分離以降も、yahoo知恵遅れには一度も参加したことはありません。

 無意味な質問の連投やマッチポンプによるBA稼ぎをしている迷惑参加者を運営が排除してくれることを願ってやみません。
「トンカツに千切りキャベツを添えることは許」の回答画像8
    • good
    • 1

許せません。

    • good
    • 0

はい、必需品なので、つけないことのほうが許せません。



でも、万切りキャベツだと、もっといいんですが、
荒くてもよいので、今度はそれにしてくださいね。
    • good
    • 0

許せますかって、トンカツに千切りキャベツはスタンダードでしょう。



トンカツと千切りキャベツ繋がりで許せないのはソースカツ丼。
温かい御飯と揚げたてで温かいトンカツの間にキャベツが敷き詰められている。
熱と湿気でキャベツがクターッ!となって居るので許せない。
    • good
    • 0

何に悩んでいるのか不明な案件ですが、線キャベツはマストです!


悩むなら、添えちゃいな!!
    • good
    • 0

そんなことより、教えてgooは1IDにつき書き込める質問数を1日最大5件、月に30件に規制する方が先決では。

(質問を締め切っても件数はクリアなし)
 良い案だと思うが、どうよ?
「トンカツに千切りキャベツを添えることは許」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは以前知恵袋でお会いしましたよね?お元気ですか?

お礼日時:2022/09/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!