アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼(11:30〜17:00)のスナックに需要はあると思いますか?基本、年配者を対象として、かなり安めの料金設定にしようと思います。昼から飲みたいという人はいますかね?

A 回答 (5件)

沖縄では、単身の老人がスナックで寂しさを紛らわせるような事があるようです。



ですのでスナックという営業形態かどうかはともかく、高齢者が寂しさを紛らわせる場所(それでいて老人ホームのような、プライドを傷つけそうな場所じゃない)というのは、大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。老人ホームは複雑な人間関係があって煩わしいとよく聞きます。気軽に安価で楽しめる場所を提供したいと思っています。

お礼日時:2023/01/22 19:32

ランチありカラオケありでPMの時間帯を貸す賃貸に出来ればいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。簡単なおかずにおにぎり、それと汁物をつけようと考えています。それでカラオケ歌い放題です。店は母の弟がスナックを経営してきますので、そこで昼間考えています。ちなみに母がします。

お礼日時:2023/01/22 19:35

年配者は昼間暇です、そして夜は早く寝るので良いです。

できれば10時からやって貰いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。確かに仰るとおりです、空いた時間を埋めたいと考えています。

お礼日時:2023/01/22 19:31

立地次第ですがアリだと思います


ナマポや、定年退職を経たサラリーマン、事業譲渡を終えて隠居した元経営者が顧客層でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。カラオケを歌い放題にして、酒無しで1500円ぐらいで考えてます。簡単なつまみやコーヒーなどをサービスして、お酒は別途飲まれる方は飲むといった感じです。

お礼日時:2023/01/22 19:30

一定の需要はあると思いますよ



独居老人とか暇とそこそこの金があるって人は
当然安い金額設定でフリータイムにしてカラオケで懐メロとか
酒がない方が良いんじゃないかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。カラオケステージときうのがあるので、スナックよりもそちらに寄せた営業形態を考えています。

お礼日時:2023/01/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!