これ何て呼びますか

疑問でしかないのですが、
無能な政治家共の所為で、未だに第8波だのなんだのですが、
こんな状況で万が一屋内マスク不要となったら日本は崩壊しませんか?
そうでなくても、一部のバカ共は当たり前のようにノーマスクですし、
これでもし第9波までになれば現時点でもギリギリの医療現場は完全に崩壊するでしょう
いやそもそも客はノーマスクでも、店員はマスク着用が前提で、
恐らく一部の日本人は、店員がマスクをしてないとそのことをクレームにしかねませんね
何なら店員がちょっと咳き込んだだけでも怪訝な顔をするバカがいるのに
無能な政治家と、その無能を選んだ無能未満の国民のせいで、回り回って日本が崩壊する未来しか見えないのですが、
本当にマスクって不要になると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

不要で良いのでは 付ける人は自由ではずせではないでしょう。


>店員はマスク着用…クレームにし…。
寝ぼけてるよね 店の方針が嫌なら行かなければイイだけ、それをクレームで変える?
マスクは自分を護る前提で付けるを徹底し 自己判断に任せればイイだけ。

ハンバーガー屋のドライブスルーで『マスク着用のうえお進み下さい』
なんだかな〜と思うが店の方針 嫌なら行かなけれイイ事。
    • good
    • 1

マスクって不要になると思いますよ。

いずれそのうち、ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!