dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃が高いほど物件によるルールが緩くなるんですか?
例えば偏差値が高い高校が校測が緩いと言われるように、家賃3万の物件にはあったルールも4万になると無くなるもんなのですか?(騒音トラブル等のルールも含め)

A 回答 (2件)

その傾向ですね。


極端な例ですが例えばレオパレスみたいに家賃は安いけど壁がベニヤ板みたいな木造の物件なら隣の生活音は筒抜けですから騒音にはかなり気を付けないといけません。

逆にちゃんとした防音材入りの鉄筋マンションなら通常の生活音ならまず隣に響きません。
「家賃が高いほど物件によるルールが緩くなる」の回答画像2
    • good
    • 0

はい、そうです


自由を認めるほどリスクも増えるので、
備えも大きくしないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!