プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェやファミレスで読書と仕事はOKですか?

A 回答 (5件)

拡声器を使って音読したらダメだろうね


あと仕事とはいえドニ-イェンが急にスタントはじめたら嫌ですね。
    • good
    • 0

店による。

    • good
    • 2

お店の混雑具合がどうか?で変わるでしょうね。


たとえば、お客さんが店内に2,3名しかいないことが多い時間帯であれば、注文した飲み物が空になったあと、読書していたり、パソコンをいじっていても、店員さんはたぶん文句を言わないと思います。

でも、席が空くのを待っているお客さんが何人もいるのに、そういうことをやっていれば、店員さんに注意される可能性が高いですよね。

なお、無言でパソコンを叩いている仕事はOKでも、ネットワークビジネスの勧誘みたいな仕事をやっていると、何か言われるかもしれません。
    • good
    • 0

相応の注文し続ければOKでしょう。

    • good
    • 0

短時間ならOKとは思いますが何でわざわざ環境が悪い所でやるのかと思います。



私ならレンタルオフィスかな。
「カフェやファミレスで読書と仕事はOKです」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!