【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前、膀胱炎になったのでまたなったのでしょうか(?_?)確かに最近トイレが近いですが。きちんと病院に通い、抗生物質を飲んだのに再発してしまうものなんでしょうか(>_<)
他の病気なんでしょうか?
お分かりになられる方よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

高熱が出る前に、病院に行かれるのがよいですよ。


過労が溜まると、何度でも膀胱炎や腎盂腎炎になる人はいます。
私も過去2回腎盂腎炎を起こしていますし、長男は先天的に泌尿器に障害があるので、その障害を生後半年までに取り除くまでに3回腎盂腎炎を起こしました。

何度も繰り返すようなら一度泌尿器科で詳細な検査をしてもらうことをお勧めします。
沢山水分を摂って、トイレに行って、十分寝て。病院で検査をされてくださいね。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
腎炎ですかぁ~・・・(>_<)
来週、検査しようと思いまして今日、病院に予約を入れてきました。
(今、風邪をひいていて抗生物質を投与中のため)
息子さんも3回もそのような目にあわれているなんて心配ですね、どうぞお大事にしてください。

お礼日時:2005/04/15 23:14

膀胱炎はなんどもなります。



ちょっと身体が疲れていたり弱っている
ときになりやすいです。
別にショックなことではないです。
水分をたくさんとって、できれば身体を
休めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医学書では膀胱炎をしっかり完治させれば再発することはない、と出ていたもので・・・
水分はとっているのですが
そうですね・・・睡眠不足です。
早速昼寝をしようと思います!

お礼日時:2005/04/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!