プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。

工学部の学部卒で就職する場合、応用化学科より機械工学科の方がまともな就職先が見つかりますか?応用化学科って学部卒だと研究もできないし機械も扱えないし、文系扱いされそうです。

A 回答 (3件)

身長関係ない気がします!!

    • good
    • 2

「大男総身に知恵が回りかね」の典型だね。

    • good
    • 0

で、部活は何よ?


 高身長活かして特化した能力つけたの?
 無いなら企業からしたらデクノボウ!
 努力に欠けると見られて不合格だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!