dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

。それは取られたお金なり貴金属が現在どこにあるのかないのか、犯人が隠していると思われるのか?そうではないのか? もう使ってしまったのか? 主犯格などに既にわたっているのか?
とにかく取られたものはまず返ってこないと思いますが、消えて無くなっているわけではないのでどこかにあるはず。そしてどこかにあるはずの取られたお金に関して一切報道されないのはどうしてですか?
結局取り戻すことはできないので、そのように発表すれば警察などに批判が来るのを避けるために警察も発表しないからテレビでも発表されないというのが正解でしょうか?

A 回答 (1件)

捕まった実行犯は何も知らないからでしょうね。

即日 知らない仲介人に現金・貴重品渡して、現金は指定口座に、貴重品は別ルート・・って、一般的な流れは同じだと考えてるでしょうけど、
過去に何度か報道されてる事をわざわざ報道しないでしょ。
それに、推定に過ぎない事は広報書には書けない。

仮に記番号が記録されてたら金の流れが追えるけど、それを公表して犯人を助けるバカはいない・・・と信じたい。
    • 0