アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灯油むちゃくちゃ高いけど皆さんは、ストーブは使ってますか?

A 回答 (4件)

ストーブ使ってます。


ヤカンを上に置く事で蒸気により多少温まります
10度以下だとストーブ+エアコンを付けます。
灯油がリッター100円くらいですが、月に5~6千円くらいですので
エアコンより安いですね。
    • good
    • 0

主力暖房ですので使っています。


しかも今シーズン新しい物に買い替えましたので、やっぱり新しいと良いですね。
    • good
    • 0

セントラルヒーティングでしたが、窓ガラスなど全て、ツインガラスにしたせいか、冷えることは滅多になくなりました。

たまに、オイルヒーターかエアコンの暖房をちょっとつける程度です。灯油のストーブは、50年以上、触ったことがありません。
    • good
    • 0

温まるのが早いので石油ファンヒーターを使っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!