dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の7月から急に足にブツブツみたいなんができたんですけど、これ何かわかりますでしょうか?

「去年の7月から急に足にブツブツみたいなん」の質問画像

A 回答 (3件)

紫斑病にも見えますが写心だけで判断って難しいですよ。


皮膚科行ったほうがいいです。
    • good
    • 1

はい、早急に皮膚科で診察して貰って方が良いレベルだと思います。

    • good
    • 0

写真ではなかなか難しいと思いますよ!


でも、間違いなく早く皮膚科に行かなくちゃいけないレベルだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!