アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら痩せられると思いますか?
将来太った自分は嫌なので今から対策したいです。

A 回答 (7件)

ある程度回答に答えは載ってますので補足させていただきます



基本的にNo3様の
>食生活の改善と運動です

が一番正しいです
ジム通いしたところで運動関連で消費できるカロリー等大したことないからとなります この辺りはURLを載せておきます
https://www.japandix.jp/topics/healthcare/004/
因みに白米一杯程度(約150グラム)は約240キロカロリーとなります
そして糖質を押さえ過ぎると今度は脂肪(グリセロール)との合成が出来なくなり脂肪は減りません(取りすぎると脂肪化するので太ります)


ジムでの目的は食事改善によって減るだろう筋肉の低下を押さえて
リバウンドをさせないことにあります
なので ぶっちゃけた話
元々筋肉量が少なければ自重トレーニングを1週間1部位に付き2回程度やれば十分なわけです 数的には10~30回でも十分でしょう(5分程度?)
但しこれは「減らさない為」であり「増やすため」ではありません
増やすんでしたら強度(負荷)を上げるしかありませんが自重では限界がありますのでジム行きましょうという話になってくるだけですね(ご家庭で準備・筋トレ出来るのでしたらご家庭でも構いません)

他にも色々ありますが更に長くなるのでこの辺りで終了しますw



…No.7様の回答は真理ですね…w
知識は何をするにも・何かを成すためにも必要です
出来れば「どうしてそうなるのか?」というのを常々考え調べるのが一番良いかと思います
サイトや回答などを鵜呑みにするのではなく理由も一緒に考えて下さい
    • good
    • 1

年の功で少し発言させていただきますと、同年代の太った人は、まず知識がないです。


栄養にしても運動にしても生活リズムにしても。
それを知っていてできない人も多いのですが、知らない人が多すぎて。
若いうちの対策の一つに知識を仕入れることもいれてみてください。
    • good
    • 1

人間はもともと、痩せないように身体が頑張ってくれるものなので、


普通に生活していては痩せないです。

筋肉を増やすのが良い気がします。
そのほうが、痩せるより結果が出るのが早いかも
    • good
    • 1

本気で痩せるなら ジム通いがおすすめ。



マシーンは体の筋肉のすべてを鍛えるべくそろっています。

それに飽きたら プールで水泳や ウォーキングも。

インストラクターとともに プログラムを組んで 食事制限や運動のアドバイスをもらえます。

ある程度理解したら あとは 自分だけで継続出来ます。

基礎を学ぶべく 門戸をたたきましょう。
    • good
    • 1

食生活の改善と運動です。

    • good
    • 2

ムリ……。

    • good
    • 2

カロリー制限が一番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!